
Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

【報告】ついに新しいサイトが完成しました

みなさん、お久しぶりです。

 

ブログの更新をストップして、はや半年。

新しいブログに移行するため休止し、

来年3月を目処に完成させると過去に書きましたが、

なんと!!!

新しいBreakinのサイトが完成しました。

その名もBREAK DANCE JAPAN

 

なんか大層な名前ですが、

中身はこのブログを引き継いだようなものだと思ってください。

 

いやー、細かいところまで作りこんでいったので時間がかかった。

特にコメントの頑張って作ったので、ぜひ使ってもらいたい。

ブレイクダンスコミュニティとして機能させたいと思っています。

 

まだまだ作り込むところは残っているので、

使えない機能もたくさんあります。

完成度としては30%ぐらいというところでしょうか。

ひとまずブログとしては機能するレベルにはなったので、

とりあえず公開という感じです。

 

たいへん長らくお待たせしました。

(いや、未だにこのブログを見ている人はいるのか?という疑問)

新しいサイトで記事の更新を引き続き行っていくので、

何卒よろしくお願い申し上げます。