Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

ごめんなさい

管理人は現在、ベンチャー企業で働いているのですが、

あまりの多忙度に自分の趣味にまで手が回りません。

動画紹介もそうだけど、ダンスも全然出来ていないorz

 

言い訳めいたことはこれぐらいにして本題を述べさせてもらいます。

このブログの更新をストップさせて頂きたいと思います。

ご閲覧していただいた皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ごめんなさい。

 

ただし、breakinから完全に離れるわけではありません。

私にとってbreakinは趣味だけでなく生きがいとも言えるような存在です。

breakinのコミュニティ強化や日本のbboyシーンの向上に努めたい

心から思っていますし、やりたいと思っています。

 

もちろん、管理人が名の知れたbboyでもなければ、

実力があるわけでもないので、ITを通じた実現になります。

IT×Breakinでどんなことをしたいかというと

・世界中のbboyのまとめ(これは本ブログのbboy図鑑でやってたような感じ)

・日本のbboyのコミュニティとなるような場の形成

・日本のbreakinの練習場所を検索できるような仕組み

という機能があるWebサイトを作る予定です。

 

今後は、少しでも空いた時間を新しいbreakinのWebサイトの作成に費やして、

ゆっくりではありますが、完成させていきたいと思っています。

完成の目処は、来年3月頃になります。

(システム的に一番下のは難しいので、

とりあえず上の2つを実装していこうと思っています。)

 

それまで、みなさんには待たせてしまうことになります。

新しいサイトの完成まではブレぶろさんや激走ぶろぐさんを

見て頂けたら良いかと思います。

このブログを削除するわけではなく放置しておく予定で、

新しいサイトが完成したらここでも報告をします。

そのときにまたコメントでも頂けたら、管理人は凄く喜びます。

 

それでは新しいサイトの完成まではお別れとなります。

期待に応えられるよう頑張ります。

それではまた会いましょう。