Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

WordPress移行作業中

現在、はてなブログというサービスを使って

このブレイクダンスのブログを作っていますが、

やりたいことが色々できず、制約がかかっています。

そのため、WordPressというサービスに移行しようとしています。

WordPressでは、自由にサイトを作れるので、

今より更に便利なサイトにできます。

(掲示板やらコメントやらをカスタマイズできたり、

広告をなくしたりとりあえず好き放題できる!)

 

現在、移行作業中で頑張っております。

移行まで時間がかかりそうです。

頻度が落ちるかもしれませんが、

更新は続けていこうと考えておりますので、

またご閲覧頂けたら嬉しく思います。

 

毎日、ブログを閲覧して頂いている皆様に

多大なご不便をお掛けすることをお詫び申し上げます。

更により良いサイトにしていこうと思いますので

(打倒、激走ぶろぐさん、ブレぶろさん!笑)

また今後ともよろしくお願いいたします。