Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy ghost

 


bboy GHOST promotion 2011 - YouTube

 

韓国Last for oneからbboy ghost

イマイチ有名になりそうでならないbboyですね。

 

彼のパワーは見てくれたら分かる通り、かなりレベルが高いです。

パワー×エアチェアといえばkillですが、こちらもなかなか良い。

何がいいかって形がものすごく綺麗!!

トーマスにエアチェアがしっかり入ってて理想的です。(管理人にとって)

katsuyakenshinphoenixgoofyあたりと似ているかなと思います。

 

2011年なので3,4年前になりますが、このレベルです。

今はもっと凄いパワーをしていますが、良い動画が見つからないのでまたいつか。

Last for oneではzero nineも紹介していますので、そちらもよければご覧ください。