
Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy eagle ジャッジムーブ(BATTLE FOR DANCE vol.1)

 


BBOY EAGLE ONE (Rythmical Floor) Korea 2015 | BATTLE FOR DANCE vol. 1 - YouTube

 

bboy eagleの最新動画です。(2015/01/21)

韓国で今年からできたイベントでのジャッジムーブになります。

 

1990を8周ぐらいしてますね。

軸が少しずれているっぽいですが、移動しながら何とか回っています。

手だけ見ると、凄い修正しながら回っているのが分かります笑

1990ってこんなことできるんだ…

練習動画のときほどのキレはありませんが、

その後の高速ヘッドスピン、高速エルボーエアーも流石です。

今年で31歳になるのに、まだまだトップレベルのパワームーバーですねえ。

 

今はRhythmical Floorというチームで頑張っているんですが、

そこにはal onedolもいるんですよ。

今年あたりに台頭してくるチームかも分かりませんね!

(といっても昨年の活動記録が見えないので今は何してるのか不明ですが笑)