
Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy kolobok

 


Kolobok - Raw Lab - YouTube

 

ウクライナからbboy kolobok

gymnastと同じくEast Side B-boys所属です。

gymnastとはよく2on2に出ていますね。

今回の動画は練習動画になります。

 

kolobokの最盛期は2008~2010ぐらいですが、

エグいフリーズといえば未だにkolobokが一番に頭に浮かびますなあ。

流れに乗りながら、最後に軟体(ストロング?)を活かした

えげつないフリーズで観客を沸かせてくれます。

彼のフリーズは本当に参考になります。

 

彼はBC ONE 2008ではベスト4に入るぐらいの実力者で、

今も以前ほどではないものの、彼のバトル動画も見つかります。

昨年はluanに勝ったりしていますね。

負けていますが、alcolilとの勝負なんかも見応えありますよ!!


Alkolil vs Kolobok - Solo Final - G-shock Bboy Battle 2014 - YouTube

 

まだまだ活躍できそうなbboyですね。