
Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy pocket

 


BBOY POCKET (MORNING OF OWL) - TRAILER FASTER POWER - YouTube

 

韓国Morning of Owlからbboy pocket

世界でも名高いパワームーバーの一人です。

 

間違いなく世界一早いパワームーバーでしょう。

恐ろしいスピードのコンボを見せてくれます。

スキルも高くリアルワンハンドエアー2連をはじめ、

両手エアー、インサイド1990、ヘッドスピンのコンボなど多彩な技をもっています。

最近では1990の練習もしているみたいですよ。


bboy Pocket multiple 1990's practise at R16 backstage byJustDave | [Pi} - YouTube

 

isseiくんほどではないですが、

パワーの締めは音に合わせてしっかりフリーズすることも多いです。

 

まだ17歳ぐらいだと思われるのですが、身長はこれから伸びるのでしょうか。

個人的には少し小さすぎるかなーと思っています。筋肉をつけすぎたせいですかね。

ただ、速さとダイナミックさはトレードオフの関係なので、

身長が大きくなったら速さも落ちてしまうかもしれませんね。

いずれにせよ今後も世界のトップを争うパワームーバーの一人として

活躍することは間違いないでしょう。