
Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy blast

 


gambler crew bboy BLAST 2014 practice at gamblerz studio - YouTube

 


bboy BLAST 2013 practice - YouTube

 


gamblerz crew bboy BLAST 2014 short clip - YouTube

 

韓国Gamblerzからbboy blast

Gamblerzではかなり無名な存在かもしれません。

2大パワームーバーthe endbruce leeの陰に隠れて、

うまく目立つことはできなかった気がします。

 

個人的には彼にSignatureなムーブが無かったことが問題だと思います。

非常にクリーンかつスピードのあるパワーで

ダブルヘイローやワープなどが得意なようですが、

同じムーブをできるbboyはゴロゴロいますからね。

もう少し特徴的な何かが欲しいところです。

(一番上に貼った動画のムーブは割と好きだったり…)

 

もう28歳なので、今後の成長は難しいかもしれません。

Gamblerzも若手が続々と入っているので、

若手から刺激を受けて更なるパワーを見せて欲しいですね。