Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

新年明けましておめでとうございます。

f:id:lightsound:20150102232226j:plain

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

早いものでこのブログを始めて4ヶ月が経ちました。

毎日更新をしようと思って始めたわけですが、

やはり順調にはいかずまとめて2~3日分とか更新するのが多くなりました。

年末年始に早々予定があり、4日分の更新をまとめて行うという

ブロガーとしては幸先良くないスタートになってしまいました。

それでも一日一記事は守り、

2015年も最低365記事の更新は行いたいと思っています。

f:id:lightsound:20150103145713p:plain

 

bboy図鑑もbboy数が着実に増えており、充実してきました。

それもひとえに、閲覧して頂いている皆様が

私のブログを続けていくモチベーションとなっているおかげです。

今後も有名なbboyからマイナーなbboyまで幅広く紹介していく予定ですので、

暇なお時間にでもご愛読いただければ嬉しく思います。

 

2015年もbboy、bgirlにとって面白い年になりますように。