
Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy shigekix

 


BBOY SHIGEKIX 11 year old in "Banzai Games" Quimper | Silverback Bboy Events x YAK FILMS - YouTube

 

日本の誇る最強キッズbboy shigekix

もはや日本のbboyで知らない人はいません。

 

Chelles Battle Pro Baby Battle 2014では

キッズ最強と謳われていたlil demonを倒し世界一になりました。

暫定では間違いなくキッズ世界一といえるのではないでしょうか。

 

Aトラを中心としたパワームーブや、

アチェアやスレッドを上手く使ったトリックは

難易度も相当に高いものとなっています。

音ハメも上手く、2代目isseiくんになれるかもですね。(超える勢い!?)

 

歳はまだ12歳ということで将来化け物になる予感がプンプンします。

実のお姉ちゃんにbgirl ayaneもいます。

姉弟揃って日本を代表するbboy、bgirlになりそうですね。