Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy lamine

 


BBOY LAMINE ***SKILLS*** 2014 HD 1080 - YouTube

 

フランスからbboy lamine

Vagabond Crewを立ち上げ、牽引してきた一人ですね。

1991年からダンスをしている古参のbboyになります。

 

その大柄な体には似合わない俊敏なムーブをします。

ベテランということもあり、バトルにはかなり慣れているようです。

 

世界中のイベントにジャッジとしてよく招待されますが、

彼のジャッジにはかなりの反対派も多いですね。

というのも、フランス贔屓をしているのではないか、という疑惑が強いからです。

私も今まで数々の大会を見てきましたが、

確かに自国に有利なジャッジをしていることが多いように思います

(本音を言うと、私も彼のジャッジはあまり好きではありません)。

ぜひ、疑われることのないようなジャッジをしてほしいですね。