読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy sion

 


tapmill tracks などなど - YouTube

 

某サイトで紹介されていたので私も紹介しない訳にはいきません。

ブレイクダンスサイト「Basicle」の管理人、bboy sion(紫苑)!!

私がブレイクダンスにはまるきっかけとなった人でもあります。

そういう意味では恩人かもしれません。

 

Basicleといえば、それはもう有名でした。

超わかりやすいウィンドミル、エアートラックスなどのレクチャー動画や

sionさんの高難易度の技を連発する練習動画がありました。

次はいつ更新されるのかと待ちわびたものです。

Basicleの掲示板も盛り上がっていましたね。私も毎日見ていた一人です。

 

そんなsionさんが久々にYouTubeで動画を更新してくれました。

相変わらずの変態技動画となっています。

個人的には1:10~のムーブが好きです。大きく移動する技っていいよね。

YouTubeに「WHAT THE FUCK !!!!!! you are FUCKIN creative !!!!!」という

コメントまでありました(笑)

今後いろんなTrailerに転載されると思われます。

 

私は直接面識はないのですが、久々に動画が上げられると何故か安心します。

これからもたくさんアップロードしてくださることを願いましょう。

以上、クリスマスぼっちの更新でした。