
Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy zoot

 


Bboy Zoot 2014 Trailer - YouTube

 

韓国Chorome Heartzからbboy zoot(zooty)

韓国の若手がめきめきと実力をつけており、

同じチームのedward elricも注目株の1つと前回の記事で書きましたが、

bboy zootはそれ以上の注目株でしょう。

 

動画を見たら分かる通り、

オリジナリティ、技の構成、難易度がずば抜けています。

Signatureとなるようなムーブもものすごく多いですね。

今年のBC ONE Seoulでは準優勝し、Asia Pacific予選にも出場しています。

FINALに出る日も遠くないかもしれません。

 

韓国の若手といえばheadyroopelvisなども出てきてますからね。

まだまだ韓国が強い時代は続きそうです。