Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy mouse

 


bboy mouse trailer - YouTube

 

昨日のspinに引き続き、イギリスからbboy mouse

先週のUndisputedにジャッジとして急遽よばれました。

 

実は7,8年前のBC Oneに出場していました。

赤い上下の格好はかなり印象的だったように思います。

 

今はもう30を超えているベテランbboyになります。

動画を見たら分かる通り、かなりのスキルを持っています。

今でも十分に通用するレベルのムーブをしますね。

今は流行りのエッグロールを最初にやったのが誰かは分からないけど、

mouseはずっと前からやっていたイメージがあるなあ。