Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy spin

 


Bboy Spin (La Familia / Soul Mavericks) Killing the beat @ R16 UK - YouTube

 


Bboy Spin (La Familia / Soul Mavericks) @ R16 UK - YouTube

 


Spin of Soul Mavericks at Outbreak Europe 2014 - YouTube

 

イギリスからbboy spin

Trailerがなかったので、1ムーブのやつを3つ載せておきます。

彼は先日のUndisputedで、Tonioの変わりに出場したbboyになります。

 

MennoEl NinoKlejuとバトルしましたが、

全敗という結果に終わってしまいました。

実力はあるbboyなのですが、さすがにUndisputedとなると力不足な気がしますね。

フローは凄い綺麗ですが、いかんせん馬力が足りない感が否めません。

Signature moveの1つや2つは欲しいところです。

出場予定だったTonioでも割と厳しいかな、とも思いますが…。

 

何気にイギリスのbboyを紹介するのは初めてですね。

イギリスのbboyシーンは、同じヨーロッパでも

フランスドイツほど盛り上がってないような気がします。

UKがあるので、そのうち盛り上がりを見せてくれそうな気もしますね。