読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy lagaet

 


B-Boy △ Lagaet in Action △ HD 1080p - YouTube

 

記念すべき100記事目は、私の最も好きなbboy lagaet!!

ポルトガルのmomentum crew所属で、bruce almightyと同じチームです。

最近は見ませんが、この2人がチームを組んで2on2に出た時は最強です。

一昨年、昨年はヨーロッパの大会で無双していました。

 

lagaetは割と昔からいるbboyで、2000年からダンスをしているそうです。

まだ26歳なので、これからも当分は活躍すると思います。

BC Oneには2009と2011に出場していますが、どちらも一回戦負けでした。

ただその頃と比べると、見違えるほど強くなっているので今後に期待です。

過去に今年のBC One覇者mennoも撃破しているので、もしかすると…!?

 

Signature move(そのbboyだけがやる、特徴的なムーブ)もたくさんありますね。

0:35とか1:50のムーブは特にカッコイイと思います。必見!!

 

最近ではvicious victorに圧勝していました。

vicious victorをここまで楽に倒すbboyもなかなかいないと思います。


VICIOUS VIC vs LAGAET The Bboy Gala QUARTER FINAL | YAK BATTLES - YouTube

 

個人的にNo1のbboyなので、これからの活躍に超期待しています。