
Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy lil amok

 


LiL AMOK 2014 / CRAZY POWER MOVES / FULL VERSION / HD - YouTube

 

ドイツからbboy lil amok

彼もFlying Steps所属ですね。

他にはlil cengpunisherkc1yamineなどを紹介しています。

Flying Stepsメンバーやばすぎませんかね。

 

そんな中でもヤバイ度でいったら間違いなくlil amokが一番でしょう。

何がヤバイかというとムーブがヤバイ。

4:34秒のとか下手したらbboy生命が終わります。

一生やろうと思わない技のうちの1つです(少なくとも私は)。

 

ダブルエアーに最も近いのも、現状では彼かもしれません。

キャッチまではいかないものの回転しきれています。


Lil Amok ... Double Airflare ... Possible Or Not? - YouTube

 

まだ24歳(驚き!!)なので、もしかしたら完成させてしまうかもしれませんね。

彼の今後の新動画が楽しみで仕方ありません。