
Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy babylon

 


bboy Babylon (MZK/FLGZ/BTTB/SITG) - YouTube

 

日本からbboy babylon

日本でも知らないbboyは少ないですよね。

 

ものすごい威圧感(主に見た目から出ているのか!?笑)で、

バトルする相手はたまらないでしょうね。

しっかりと音を聞きながら、キレのあるフットワークをかまします。

 

実はRed Bull BC One Asia Pacific FINALにも出場経験があるのです。

アンダーグラウンドなバトルでは結果を出しまくっていますが、

大舞台でも結果を出すのは実力がある故でしょう。

 

Red Bull BC ONE Asia Qualifier B-BOY SPECIAL INTERVIEW | ダンスサイト DANCE@WEB

ここのインタビューに出ていますが、正直で面白いですね。

相手が調子が良かったらSteezに負けていた、とか言っています。

バトルからは微塵も感じられませんが。笑