Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy bruce lee

 


BBOY BRUCE LEE 2014 | EXTERNAL TV PRODUCTION - YouTube

 

韓国からbboy bruce lee

かつてはthe endeagleとともに韓国のパワー御三家と

称されていたほどのパワームーバーになります。

(私的にはthe end、eagleの方が評価が高いですが…)

 

昔は凄いコンボを連発していました。

エアー→インサイド1990、エアー→逆軸ジャンプ、ワンハンドエアーなど。

ただクラッシュは割と多めな気がします。

1ムーブが短めなので、体力が原因かもしれません。

また、腰の高さ的にトーマスはあまり得意ではない印象があります。

散々、酷評してしまいましたが、最高峰のパワーをやるのは間違いないです。

 

現在はパワーだけでなくアクロやトリックを取り入れていますね。

29歳なのでまだ活躍できるでしょう。最近はkillとよくメディア露出しているようです。

身長が180cmあるそうで、実物を見たらかなり迫力あるパワーをやるんだろうな。