Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy bruce almighty

 


Bboy Bruce Almighty X Listen2TheMusic X Alchimy 2014 - YouTube

 

ポルトガルからbboy bruce almighty

彼は小さい巨人と呼称されたりしていますね笑

たまにロシアのTrailerにいますが、それはなぜだか分かりません。

 

彼のムーブの長さが凄い。平気で30秒は踊っています。

3ラウンドのバトルでもそんぐらい踊るから相手のムーブが短く見えることも。

 

音の聞き方とか私の好みですね。立ちも非常に音に合ってます。

靴を脱いだり帽子を使ったり面白ムーブをやると思えば、

回転しながら肘上げ下げ→エアチェアという鬼スキルも披露します。

パワーも上手で、とりあえず多彩ですね。

 

かなりの実力派で、2年ほど前から大活躍してます。

今年のUnbreakableでもTonioVictorCheeritoに勝利して優勝しています。

昨日のRed Bull BC One FINAL出場者3名(うち2名はUndisputed出場者)に勝利するとは…。

 

思うんだけど、UndisputedはなぜUnbreakable優勝者を入れないのでしょうか。

参加メンバーもOutbreak、IBEのソロバトルより遥かに豪華なんですよね。

しかも、Undisputed最後のメンバーGravityの参加資格理由が、

highest rank among non-winnersですからね。

それならUnbreakable優勝者を選ぶべき、と思うのは私でしょうか。