
Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

Red Bull BC One World Final 2014 バトル動画

 

日本一早い、Red Bull BC One 2014 FINALの動画です。
画質が悪かったりもしますが、そこはご愛嬌。
後々、良いのがアップされたら、そちらと差し替えますね。
(追記)やはりすぐに動画は削除されますね。めげずにアップします。

 

ROUND OF 16

BENNY vs THESIS

 

MENNO vs BLOND

 

VICTOR vs HONG 10



ALCOLIL vs LILOU

 

GRAVITY vs MOUNIR

 

CHEERITO vs LIL G

 

LUAN vs TAISUKE

 

TONIO vs WING

 

 

QUARTER FINAL

THESIS vs MENNO

 

VICTOR vs ALCOLIL

 

GRAVITY vs CHEERITO

 

TAISUKE vs WING

 

 

SEMI FINAL

MENNO vs ALCOLIL

 

CHEERITO vs TAISUKE

 

 

FINAL

MENNO vs TAISUKE

 

 

優勝はMenno!!
今年の結果に納得いかない人は多そうですが、
なんだかんだMennoは安定感はありましたね。ミスもほぼありませんでした。
今年はノリにのっていたので、そのままBC Oneも優勝しました。
おめでとうございます。
BBoyrankingzの順位も大幅にあげて2位に食い込みました。
一位はcheeritoとなっています。

 

準優勝はTaisuke!!
2008年以来、二度目の準優勝となります。
今回も相当悔しい思いをしたに違いありません。
それでもLuan、Wing、Cheeritoを撃破して2位まで上り詰めるのは流石です。
感動をありがとう。


バトルの考察は以下の記事でやっています。
眠い頭で書いたのでぐちゃぐちゃなところはありますが、
お時間があるときにでもご覧ください。

 

 

 

BC Oneが終わると、bboyにとっては一年の終わり感がありますが、
今年は最後のビッグイベントUndisputedを残しています。
出場bboyは以下の通り。理由は知りませんが、最後にGravityが入りました。

Menno Chelles Battle Pro winner
Issei R16 Korea winner
Kleju Outbreak Europe winner
Tonio IBE winner
Alcolil Battle of the Year winner
Lilou UK Championships winner
El Niño Freestyle Session winner
Gravity

Undisuputedも面白い大会となることは間違いありません。
今日の結果を見る限り、Mennoが優勝候補No1、次点でAlcolilでしょうか。
Undisputedも盛り上がっていきましょう!!!