
Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

Red Bull BC One World Final 2014 トーナメント表

BRACKETweb.jpeg

 

ついに公開されました。

ROUND OF 16

BENNY vs THESIS

MENNO vs BLOND

VICTOR vs HONG 10

ALCOLIL vs LILOU

GRAVITY vs MOUNIR

CHEERITO vs LIL G

LUAN vs TAISUKE

TONIO vs WING

 

どれも面白そうなカードばかりです。

Taisukeは初戦でLuanとあたります。

Luanのエアチェアコンボの爆発力は凄いので、

それに対抗できるかどうかが鍵になりそうですね。

 

個人的に推してるalcolilは、初戦でlilouなので厳しそうです。

ただhong10がvictorに勝てば、lilou vs hong10という

BC One2005年決勝のような激アツバトルが見られるかもしれません。

 

個人的にはblond、wingあたりが優勝するのではないかと予想しています。

みなさんはどのように予想するでしょうか?


ジャッジはこの5人。ジャッジムーブも楽しみですね。
The End (South Korea)
Ken Swift (USA)
Yaman (France)
Yan (Russia)
Luigi (USA)

 

全員、過去に紹介しているbboyなので、振り返ってみるのも面白いかもしれません。

バトルはRed Bull TV - Red Bull BC One 2014でLive配信されます。

時間は12/30(日)の4:00~7:00です。早朝です。

私はもちろんLiveで見ます。また結果もまとめますので、楽しみにしてください。