
Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy junior

 


UNIQUE NUMBER ONE B BOY JUNIOR - YouTube

 

フランスからbboy junior

はたして彼を知らないbboyはいるのか??

ってぐらいに有名ですね。

 

一般の方からの知名度ももしかしたら世界一かもしれません。

おそらく世界で最も有名なbreakinの動画といえばこれでしょう。

breakdance - YouTube

再生回数が1700万回という化け物レベルです。

 

私も最初に見た時は信じられませんでした。

人間はここまで無重力レベルの動きができるのかと思いましたね。

ストロングスタイルのカリスマとも言えるべきbboyです。

彼も結構な歳だと思いますが、今後どういう活動をするのか気になるところです。