
Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy toshiki

 


Bboy toshiki - YouTube

 

the Floorriorzからbboy toshiki

正直、toshikiの詳細はよく分かりません。

引退だとか言われていますが、どうなんでしょう。

とりあえずALL AREAにいた頃ほど、活動してはいなさそうです。

 

Red Bull BC One Japan Cypher レポート - 動画 | Red Bull

こちらの記事では、引退を示唆しているコメントがあります。

そのToshikiは「これを最後にB-Boyを引退すると考えていましたが、今回1回戦で負けたのは悔しいです。来年再挑戦するかもしれません」と語っています。

 

間違いなく日本の誇るパワーの一人であるだけに惜しいですね。

BC ONEが東京で行われた時にはあのthesisを倒しています。

またtaisukeとのコンビも見てみたいところです。