Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy gravity

 


Bboy Gravity 2014 Official New Traile by BreakFilms - YouTube

 

bboy gravity!!

彼も勢いにのっているbboyの一人でしょう。

数多くのイベントで優勝していますね。

特に昨年辺りから、じわじわと実力をつけてきているような気がします。

正直、最初に見た時は、ここまでソロで活躍できるとは思っていませんでした。

 

彼はダイナミックなムーブをしますね。

アクロはダブルバックフリップ、パワーはワープ→トーマスキャッチなど

ハイスキルなムーブを見せてくれます。

 

FreeStyle Sessionでは、決勝でel ninoに負けてしまいましたが、

非常に惜しい勝負だったと思います。

Red Bull BC One FINALへの出場は決めているので、そこでの活躍に期待です。