Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy Punisher & Yamine vs Lil Ceng & KC 1

 


Punisher & Yamine vs Lil Ceng & KC 1 | [Pi] - YouTube

 

Flyng Stepsのロビーでの練習(戯れ)動画がありました!

bboy punisher、lil cengもいますね。

bboy yamine、bboy kc1は当ブログでは紹介していないので、

また早急に紹介動画をあげておきます。

 

まずpunisherがイケメンすぎてびびる。

身長高くていかついイメージがあったが、最初のノリww

ムーブに関しては流石ですね。

リアルワンハンド2連からのトーマスとか異次元すぎる。

 

lil cengも衰えていないようです。

ワープをトーマスに繋げたり、最後のムーブの繋ぎなど

かなり高難易度の技をしています。

 

しかし、こういう動画を見るのは面白い。

Flying Stepsだけでなく、 bboyのイベントにも出て欲しいところです。