Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy goofy

 


Bboy Goofy - EXPRESS YOURSELF judge showcase Italy - YouTube

 


Bboy Goofy/IBE 2013/Tricks Battle - YouTube

 


Bboy Goofy Dom Omladine - YouTube

 

イタリアのbboy goofyです。

彼が特徴付けるのは、なんといっても

長身長足から繰り出されるパワームーブでしょう。

足がムチのようにしなっている感じがあります。

 

私も長足なので、彼のパワーは参考にしています。

足の力を抜いて遠心力をうまく利用しているのですかね?

私はパワー中に足の力を抜くというのができません。

うーむ、羨ましい。

 

さて、自分語りをしてしまいましたが、彼は最近活躍し始めました。

まだ有名ではありませんが、着実に力をつけていますね。

昨今では、Red Bull BC ONE Europeに出場していました。

これからも色んな大会で目にするかもしれませんので、

ぜひ名前だけでも覚えてください。