Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy yosshi

 


Yosshi 2014 Trailer | Mortal Combat Crew - YouTube

 

日本のパワームーバーといえばyosshiというぐらいには彼は有名でしょう。

モータルコンバット全盛期はyosshiが日本一のパワームーバーだ!!

と少なくとも私は思っていました。

実際、10年前ぐらいは彼を超えるパワームーバーはいなかったのでは?

今でこそ、日本のパワームーバーも有名な人がたくさんいますがね。

 

現在は、パワーだけでなくアクロ・スタイルを織り交ぜています。

今はbboyの中では一番のアクロスキルを持っていると個人的に思っています笑

bboyキムタク、bboyこーけつも素晴らしいアクロを持っていますが。

 

最近は海外でのバトルでよく目にします。大きなソロバトルにも出場していますね。

ぜひ、色んな大会で優勝してほしいものです。