Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy lil g

 


bboy Lil G trailer 2014 - YouTube

 

ベネズエラのbboy lil gです。

彼はもう有名ですよね。

5年ぐらい前から台頭してきたbboyで

パワームーバーとしては世界屈指でしょう。

 

彼はかなり音を聞くパワームーバーと言えると思います。

たまに恐ろしいぐらいの音ハメを見せてきます。

しかし、ハイレベルな技をする故に、クラッシュも多いです。

私は彼のパワームーブをギャンブルチックだと感じています(笑)

見てて全く飽きないので、かなり好きなbboyです。