Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

bboy al-one

 


Bboy Al-One [All Star Breakerz, Gambler, Spinkingz] Trailer 2009 - 2010 [HD] - YouTube

 


Bboy Al-One [ASB-RF Crew] 2011 Trailer [HD] - YouTube

 

またマイナーなbboyを出しました。

昔まではmaximum crewで活躍していました。

先日のbboy mickeyと同じcrewですね。

 

見たらわかると思いますが、スキルはすごく高いです。

私は、彼の技の繋ぎはすべてのbboyの中でもトップクラスで好きです。

しかし、凄い故に難しいので、クラッシュも目立っています笑

かなり参考になる繋ぎをしていますので、どうぞ御覧ください。