Breakin' Cypher

世界のブレイクダンスの動画を毎日アップ!BBOY図鑑では、国別のBBOYの一覧が見れます!

【報告】ついに新しいサイトが完成しました

みなさん、お久しぶりです。

 

ブログの更新をストップして、はや半年。

新しいブログに移行するため休止し、

来年3月を目処に完成させると過去に書きましたが、

なんと!!!

新しいBreakinのサイトが完成しました。

その名もBREAK DANCE JAPAN

 

なんか大層な名前ですが、

中身はこのブログを引き継いだようなものだと思ってください。

 

いやー、細かいところまで作りこんでいったので時間がかかった。

特にコメントの頑張って作ったので、ぜひ使ってもらいたい。

ブレイクダンスコミュニティとして機能させたいと思っています。

 

まだまだ作り込むところは残っているので、

使えない機能もたくさんあります。

完成度としては30%ぐらいというところでしょうか。

ひとまずブログとしては機能するレベルにはなったので、

とりあえず公開という感じです。

 

たいへん長らくお待たせしました。

(いや、未だにこのブログを見ている人はいるのか?という疑問)

新しいサイトで記事の更新を引き続き行っていくので、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ごめんなさい

管理人は現在、ベンチャー企業で働いているのですが、

あまりの多忙度に自分の趣味にまで手が回りません。

動画紹介もそうだけど、ダンスも全然出来ていないorz

 

言い訳めいたことはこれぐらいにして本題を述べさせてもらいます。

このブログの更新をストップさせて頂きたいと思います。

ご閲覧していただいた皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ごめんなさい。

 

ただし、breakinから完全に離れるわけではありません。

私にとってbreakinは趣味だけでなく生きがいとも言えるような存在です。

breakinのコミュニティ強化や日本のbboyシーンの向上に努めたい

心から思っていますし、やりたいと思っています。

 

もちろん、管理人が名の知れたbboyでもなければ、

実力があるわけでもないので、ITを通じた実現になります。

IT×Breakinでどんなことをしたいかというと

・世界中のbboyのまとめ(これは本ブログのbboy図鑑でやってたような感じ)

・日本のbboyのコミュニティとなるような場の形成

・日本のbreakinの練習場所を検索できるような仕組み

という機能があるWebサイトを作る予定です。

 

今後は、少しでも空いた時間を新しいbreakinのWebサイトの作成に費やして、

ゆっくりではありますが、完成させていきたいと思っています。

完成の目処は、来年3月頃になります。

(システム的に一番下のは難しいので、

とりあえず上の2つを実装していこうと思っています。)

 

それまで、みなさんには待たせてしまうことになります。

新しいサイトの完成まではブレぶろさんや激走ぶろぐさんを

見て頂けたら良いかと思います。

このブログを削除するわけではなく放置しておく予定で、

新しいサイトが完成したらここでも報告をします。

そのときにまたコメントでも頂けたら、管理人は凄く喜びます。

 

それでは新しいサイトの完成まではお別れとなります。

期待に応えられるよう頑張ります。

それではまた会いましょう。

WordPress移行作業中

現在、はてなブログというサービスを使って

このブレイクダンスのブログを作っていますが、

やりたいことが色々できず、制約がかかっています。

そのため、WordPressというサービスに移行しようとしています。

WordPressでは、自由にサイトを作れるので、

今より更に便利なサイトにできます。

(掲示板やらコメントやらをカスタマイズできたり、

広告をなくしたりとりあえず好き放題できる!)

 

現在、移行作業中で頑張っております。

移行まで時間がかかりそうです。

頻度が落ちるかもしれませんが、

更新は続けていこうと考えておりますので、

またご閲覧頂けたら嬉しく思います。

 

毎日、ブログを閲覧して頂いている皆様に

多大なご不便をお掛けすることをお詫び申し上げます。

更により良いサイトにしていこうと思いますので

(打倒、激走ぶろぐさん、ブレぶろさん!笑)

また今後ともよろしくお願いいたします。